ヘアドネーションショート

今回はへドネーションご希望のお客様をバッサリショートにさせていただいたのでご紹介します。



ヘアドネーションとは

小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動のことです。

Ash戸田公園店では

ヘアドネーションをご希望の方に、毛束を留めさせていただいてからカットさせていただき、そのまま送っていただければ寄付できる状態でお渡しさせていただきます。

(郵送などの手続きはご自身で行っていただきます)

長さや髪の状態の規定に関しましては、活動を行っている団体によって異なりますので、寄付したい団体に直接お問い合わせください。


準備などもありますので、ご希望の方はご予約の際、事前にお伝えください。

美容室 Ash 戸田公園店 ブログ

【人気殺到☆透明感溢れるヘアカラー】白髪染めからオシャレ染めまでツヤ髪をご提案させて頂きます! 大人女性や幅広いお客様にくつろいで頂けるアッシュ戸田公園店。外国人みたいな透明感ヘアが手に入る話題のイルミナカラーやオーガニック成分配合のヘアカラーで極上のツヤ感とまとまりが実現できます♪最新の技術・サービスでキレイ可愛くなり、とっておきの笑顔でお帰りになられますよう、私達は最高の技術を提供致します

0コメント

  • 1000 / 1000